fc2ブログ
いきなり落とされて暇なので更新。



イノシシデビューしますた。

かわいいな(*´д`*)ハァハァ

移動速度が10%上がってちょっと移動が楽ちんに。

銀イノシシは…資金に余裕ができたらかな( ´ー`)



暴風の矢に耐えるイノシシ。強いです。



ボウエキスパート20のマスタリーが38Mで売ってました。

たけーな(’

相場知らんけど、ビサス結構狩っても出る気配しないので購入を決意。

実はマスタリーブック使うの初めてだったりします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結果は……



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いまSP4余ってるけど、5振りたいのでレベル上がってから振りまする。

次はシャープかな…。

続きでコメントお返事ー
... 続きを読む
スポンサーサイト



2007.04.26 GWどうしよう
みんなが新MAPに夢中になってる隙に黙々と狩る俺はきっと勝ち組。

そんな風に考える俺はきっと負け組み('A`)

新MAPはもうちっと全貌が明からになってから行こう、ってことで昨日はINしたら赤ケンタ狩り。



ニスロックほすぃ…。

龍天拳やらブルーマリンやら青雲剣やら結構ぽろぽろ出ますが、目的のニスロックは未だ出ず。

まぁ鮫狩るよりはモチベーション上がりますね( ´ー`)

Jタコヤキ+目でボム使うと10K超えのダメージだせますね( ゚Д゚)

レイフではまだ出sません(’



ちょっと狩ったら好奇心に負けて新MAP見学。

純和風っぽくていいですねぇ。

和服萌え(*´д`*)ハァハァ

城の中は迷路みたいになってるっぽいので今度ちゃんと道順調べてから行くことに(’

殿様戦は…弓の出番ナスかな(  ´・ω・)



生き別れの弟に会いました。

なんか灰色って強そうですよね。

戦隊ヒーローものでも灰色はジョーカーキャラだったり…。

弟よ、いつか兄の超えていけ(|||ノ`□´)ノ



顔変えようかなぁって思ったんだけど、どれがいいかな。

今1です。

選択肢のチョイスが偏ってるような気がしなくもないけど( ´ー`)

続きでコメントお返事ー。
... 続きを読む
ボウエキスパート20がビサスから出るらしい。

なので最近ビサスに入れてもらってます。



よそ見しなければ死ぬことはないかな…。

時々HB切れた瞬間に接触して死んだりします(’

今のところマスタリードロポしたことはなし_〆((ミ ̄エ ̄ミ))

いい加減くれたっていいじゃまいか( ゚皿゚)



暇なときはパパさん狩り。

未だに参加賞以外頂けてません┐(´ー`)┌



ママさんに文句を言っても何もくれません。

夫婦そろってケチですね。

続きでコメントお返事。
... 続きを読む
今日学校から帰ってきたらポストにクロネコからの不在連絡表が。

で、送り主の名前を見ると、なんと「NEXON JAPAN」様から。

しかも書類の欄にチェックが入っていたので何やらドキドキ…。

とりあえず再配達を頼むために電話しました。

で、ちょっとしたらクロネコさんが来て再配達完了。

送られてきた品物の欄を見ると…「メイプルストーリー プレゼント賞品」

(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚





キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これあれだよね…ブログにメイプルウォッチつけて、ブログのURL送って応募するやつ。

俺が応募したのはC賞で、賞品は石井めぐるさんのサイン入りDVD。

それが当たった(*´д`*)ハァハァ

あ、AVじゃないからね。念のため(’

見直したよネクソン…これからもせっせと課金しますΣ(*゚Д`;)

今日からおいらは石井めぐるさんのファンになります(;´Д`)

懸賞当たったのなんて久しぶり…これから観賞します(*ノωヽ)

続きでコメントお返事
... 続きを読む
鮫鮫鮫鮫鮫姐御鮫鮫姐御鮫鮫赤ケンタ鮫鮫(ry

('A`)

狩れども狩れどもSE20はもちろん、ストーリーブックさえ出ず。

まぁそんな簡単に出るもんじゃないし、他の人に比べたらまだ狩り足りないってことはわかってるんですがね…。

鮫飽きました( ´∀`)フハハハハ



↑最近の鮫狩りの成果。

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ



とりあえずETC欄埋まるまでやってみます(´ー`)

ドロポ狙いの狩りのモチベーション保つ方法教えてください(*ノωヽ)

続きでコメントお返事
... 続きを読む
弓師の4次スキル、明鏡止水。

そのストーリーブックを鮫が落とすらしい。

で、最近鮫狩ったりしてます。



この青鮫、スキル解除使ってくるのでかなりうざい('A`)

ロケット入れ歯攻撃は被ダメが2800前後で、俺のHPが3200ちょっとなので、回復忘れてたりすると墓ドロポします。



こっちの水色鮫、スローを使ってくるのでやっぱりうざい('A`)

魔法攻撃は距離とれば当たらないので、青鮫に比べれば倒しやすい。



距離をとって戦いたい鮫相手に活躍するのがドラゴンパルス。

相手を100%KBするスキルで、くらった相手は画面外まで吹っ飛びます( ´,_ゝ`)

これのおかげで効率だいぶ変わりましたね…ありがたや(人ω-)(-ω人)

てかいくら鮫狩っても目当てのものドロポする気配ないんで諦め気味…がんばるけど。



天狗討伐挑戦してきました。



失敗('A`)

火力不足です…いつか倒す(# ゚Д゚)



さっき姉御ソロしてきました。

で、なんか昨日より火力弱くなってるような気がしたんですよ。

もしかして、シャープアイズの仕様が変更されたのか。

アイズによる恩恵は微々たるもんになってしまったのか。

そう思ったんですが…違いました。

サブから軍手持ってくるの忘れてたのです( ゚Д゚)

1時間くらい狩ってやっと気づきました…でも意地で軍手無しで姉御撃破。

結局2時間かかった…でもまぁ早いよね。たぶん。

なんか姉御からのドロポ率が異常に悪い気がするんですけど気のせいでしょうか(  ´・ω・)



小密着が生還されました。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも働いてもらうぜ( ´,_ゝ`)

続きでコメントお返事
... 続きを読む
2007.04.08 近況報告
一週間ぶりの更新です。

さぼりすぎですね┐(´ー`)┌

まぁいろいろあったのです。

一番でかかったのは友達が引退したこと。

今までも何人か引退した友達はいるけど、今回のはショック大きかったな…。

メイポ始めてすぐに知り合って、毎日のように会話して狩りして、いろんなとこに一緒に行って。

楽しい思い出しかないですねぇ……。

正直、引退するなと言いたかったけど、人にはそれぞれ事情があるのでやめました。

もうリアでの生活の充実を祈るばかりです。

今はだいぶ立ち直ってきたけど、当初はあまりに喪失感大きいんで俺自身も引退考えましたね。

でも励ましもらって引退は考え直し、今も普通にINしてます。

かなり寂しい感は否めませんが……(  ´・ω・)

4次して、使いたいスキルももう使って、やることがないってのもあってIN率は減るかもしれんです。

暇な身分なので結構今までどおりINする可能性も大です(’

暖かく見守ってやってください。

短いけど今日はこの辺で。

続きでコメントお返事。
... 続きを読む