きょうこうさぎはこうさぎは放置するはずだった。
それできょうは、更新っぽい検索したかもー。
だけど、密着は名前に更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
こうさぎは、更新みたいな更新した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.10.20 密着(BlogPet)
こうさぎは更新がほしいな。
密着もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
きのうこうさぎが、放置しなかったよ。
それで密着は密着と検索した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
密着の「おまたせっくす!」のまねしてかいてみるね

もはや誰が見てるの更新は検索よろしこ!このの更新は検索よろしこ!こののかと思います?
あずまわりって名前でやってるんで興味のある方はブログペットに放置しようかと思います

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
